2010年6月10日木曜日

驚きももの木 家元Live  In 広島

広島ライブに来て下さる私の生徒 ご家族 知人の方たちは 東京組が17人、飛行機と新幹線を使い お泊りの方たちもあります。
今回もおせわになり 広島で 会社をあげて当日きてくださる方たち、仕事とはいえ 鹿児島からとんできてくださる 旧知のUさん。これも仕事となりますが なぞの人物Yさん。
うれしいです。ありがたいです。

私もご期待にこたえなくては。 

昨日は新宿展のいけこみ。
私の選んだ言葉は 長谷川櫂さんの句集から 一句。
言葉とつながっているようにいけられたでしょうか。 その長谷川さんのお嬢さんで 長いこと私のクラスの一員であるAさんが いけこみを手伝ってくださいました。



 

0 件のコメント: