2010年6月3日木曜日

驚きももの記 家元ライブ In 広島

今日は6月3日!!ということは 丁度一ヶ月後に ライブです。
カウントダウンが 始まりました。

公にブログにかけることは 限られていて  当日までの秘密が多いのですが できる限り書きたいと思っています。きっと後からのほうが (今だから話せる ライブの裏側シリーズ!!!)という事でもっと面白い話を お伝えできるのではと思います。終わって どっと落ち込んでいなければの話しですが

いえいえそんなことではいけません。 前にすすむことあるのみ!
考えられることは すべて考え でも当日はリラックスしてーーというのがプロ中のプロ 
しかし現実はそれでもいろいろ思いがけないことも起こるのです。

いけない いけない さあ いつもの私に戻ることにいたしましょう。

0 件のコメント: