2010年6月28日月曜日

驚きももの記 カウントダウン

今日はアトリエにいってみよう 花器とか 花材の一部は確か明日もうトラックに積み込むといっていた!その前に確認しなくては。
 お花屋さんは ちゃんと花がはいったかしら。今日は市場に行っているはず。仕入れは大丈夫といってたけど。私が思うようなもの 仕入れにも伝わっていて それがあるかしら。 電話していってみよう。
それと どうしても家元に出発前にごあいさつしなくては。BGMとか 衣装とか重ならないように配慮してくださったようです。お礼を申しあげたいのです。

今回協力いただく会社に 昨日 ご挨拶で電話すると社長が出られる。確か隔週土曜はお休みとうかがったので 
(あ 今日はお会社ある日でしたか。というと
 (福島さん 今日は日曜じゃよ。)
 (あ!そう そうでした!!!)
(え!でも なぜおいでになるのですか?) 
(やすみの日は 自宅に電話が通じるようにしてあるんじゃ。)

大変失礼いたしました。ーーーーーーーーーー

来週の今日月曜は すべて終わっているのですね。

0 件のコメント: