2010年6月25日金曜日

驚きももの記 ワールドカップ

いや 勝ちましたね!4時少しに眼が覚め にわかサポーターに変身、日本の選手の皆さん いい表情でしたね。イケメン ノンイケ に限らず ひとりひとり素敵でした。
(能活どこだ!?)
私としては ゴールキーパーの川口も 出番がなかったとはいえ テレビでちょっとうつしてて欲しかったですね。メンバーなのだから。 彼はこの世界では年で よくみれば顔の半分(額)なのに なぜか (男前)という言葉が似合いますね。

 こちらは一生に一回の家元ライブ出演、 気を引き締めていきましょう。
今日は最後の打ち合わせを アトリエと企画課の メンバーとします。抜かりないよう もう一度 頭の中でシュミレーションをこまかくしなくては。

0 件のコメント: