2010年6月9日水曜日

驚きももの木 家元ライブ IN 広島 近況報告

昨日は 早朝 ホテルのお稽古のあと 今日いけこみの新宿高島屋の草月展の花材を 花屋さんに見に行きました。オーダーしたのはいいけれど 実物をみていない!!! 直前になってこの騒ぎ。 いつものことで この性質を嘆いていた母親の (あなたは もうーーー だからあれほど前から準備しなさいっていったのに) という言葉がきこえてきそうな泥縄状態です、
そういえば 泥棒を捕まえて縄をなうーーという言葉もきかれなくなりましたね。
少し花材を足すお願いをして草月会館へ。

先だって家元も含め 出演者 スタッフの顔合わせをしましたが 今回はアトリエで照明の打ち合わせをしました。
これに先立ち アイデアが一部変わり 絵コンテのきれいなものをせっかく描いてくださったNPM さんをもう一度 煩わすのは気が引けたため 色鉛筆などの筆記用具を持ち込んで 草月会館の2階で絵コンテの書き直し。

それから アトリエのM.さん NPM さん 事業課のM さん など現場のメンバーたちと会議、照明のSさん 演出家のKさんに変更したところを説明。
ちょっと家元のプランをアトリエが説明するのを聞いていたら やはりすごいことになりそう。
大丈夫か私!!

それから目黒のクラスへ。広島においでくださる目黒のクラスのメンバーは (泊るところはちがっても ライブのあとでみんなでお食事をしましょうよ お好み焼きかしら) などとお気楽に相談をしていました。
(あ 先生はいらっしゃれないですよね。) ーーーーハイ。

人の苦労も知らずーーーーー 
  





 

0 件のコメント: