2010年6月16日水曜日

驚きももの記 家元ライブ In 広島

いよいよです。
皆さんとの 打ち合わせも 頻繁さをまし あと 3週間をきりました。
今日は 個人的に秘密の打ち合わせでちょっと広島に行ってきます。(秘密でもなんでもないか!!)

昨日と 一昨日、東京で 全国支部長会議があり 中国地方の皆様にもお目にかかってきました。そのとき 他の地域からも (行くからね 頑張ってね!)(バスをしたてていきますよ!)の声あり。日帰りだけど行きますよという方もあり。

家元もスタッフも私も 新宿の展覧会も終わり ライブに向けて 最後の調整です。

ところで なぞの人物も この前くらいのブログで 何気に出ております。
さて 誰でしょう。どうなるのでしょう。
ちょっとぐらい ヒント??

そう このブログをごらんの方だけの特権です。
この人物 XXX界のBMWと私がひそかに勝手に呼んでいる人物。
BMWというのは 乗っている車ではありません。本人が特に好きなものを 頭文字でするとこうなるのです。ではひとつだけ答えを。Bは ビールです。底なしです。

あとは MW は皆さんにご想像いただくことにいたしましょう。 


0 件のコメント: