2010年3月23日火曜日

驚きももの木 展覧会 やっと

何人から やっと作品のかたちが見えてきたという知らせ・よかったよかった。
 花材追加のリクエスト どういうことが起きるかわからないから 余分がいいわよー花屋さんに直接お願いしてください。
 連絡が取れなかった人から また留守番電話 だから どうなの。くるのこないの。お稽古に。
やはりいけこみの時間遅くなるのですが --はい その時間のひといますからどうぞ。
赤ちゃん連れて行っていいですか? 初日に。無理のない程度 本人のご機嫌と相談してください。

かたや (例のものは 教室から 今日運び出しましょう。)お願いします。
あ あの人に招待状書くの忘れた。だしといて。
電球はLEDのほうがいいのでは?

山口県からかえってくる荷物お教室に届くので あなたそれを使うといっていたから見にいらっしゃい。

おっと フィンランドのリサをこれからお花屋さんに連れて行かなければ、。
ペンチはどこだ?まだ昨日おくったスーツケースが届かない。
あの中だ!!ひとつ買うか・

本日のツイッターでございます。

0 件のコメント: