2010年3月14日日曜日

展覧会 ますますてんやわんや

今日は 目黒の教室でないのですが レッスンの傍ら 展覧会の会場見取り図を 真ん中に置き 数人が(あるもの)を製作。
これが エコを考えて 使用することにしたもので 作品の後ろに来る予定です。とても間に合いそうになくなってきたので 時間のある人が集まり制作することに。
メンバーが もうすぐね。。まだまだだと思っていたのに と言う傍らで 制作する部屋の予約。
私が貸し出す花器も リスト上のの変更がないように思いますが  花材はきりきりまで 変更がありそう。
今日も (花材が決まったからといって 安心しないように。)といって プチプレッシャーを かけるのであります。

全部が 一人ひとりの作品だと こんなに大変なのです。



 

0 件のコメント: