2010年3月8日月曜日

驚きももの記 展覧会 思いつくまま

あれも これも と次々出てくるのが 展覧会準備、
ほとんど出品がはじめての人たちなので リストに番号をつけよう。当日各々のいけこみ場所に リストの番号と名前をを書いたA4の紙を用意して 自分の場所がすぐわかるようにしなくてはーーなどということを思い立ち メンバーの一人にそれを作成してもらうようメールしました。
 席札作成も メンバーにお願いしました。今日 見本が出来上がってきます。

かたや 気分を変えて 広島のこともつめなくてはーーーー大阪出張も^

これを忙しいーーととるか やることが多くてーとぼやくか。

では ここで自分に質問です。
(あなたは こういうことがいやですか?こんなこと なかったらいいと思いますか~)

答えはーーーもちろん おわかりでしょう。

だから続けられるのですね。



 

0 件のコメント: