2010年4月9日金曜日

驚きももの木 みなさんが

今回の社中展、。本当にたくさんの方が来てくださいました。
2日の会期中でおいでくださった 680人プラスの中には 家元(驚き かつ とてもうれしかったです、でも少し緊張してしまいました。) 重鎮の中でも大重鎮のO先生、I先生。特にO先生は 確かお年は90の中ほど、ぴんとした背中 花をご覧になるときは 鋭い でも暖かい切り口 それに美しい。ああいう風に年を重ねられたら という憧れのまなざしでそこにいた全員見ておりました,おでましくださるなんて 感激しました。先生!長生きしてくださいね。 (あなたなんか (先生 もう私は年ですから) といっているけれど O先生に比べたら 子供じゃないの。)というせりふ 何度も言って門下を激励しています。
本部講師 助手のみなさま、また 先生方。遠いところから わざわざいらっしゃったかたがた。 このために帰りを伸ばしたといってくださった 関西の先生方。
私の花には直接関係ないけど みにきてくれた友達、また49人の出品者の ご家族 同僚 ご友人、
外国の大使夫人、元大使ご夫妻 議員ご夫妻 出品者ではないけれど サポートしてくださった クラスの メンバーたち 元メンバーたち 本部の教室の方たち スタッフの方たち ジャズ歌手 ドラマー 敏腕トレーダー 花関係の部長様 占い師。?あの人誰のしりあい???のみなさん。またこのブログをみて おいでの方も 。

みなさま 土 日 の 年度末にもかかわらず おこしいただき 本当に有難うございました。ひとりひとりには 十分に伝わってないと思いますが とてもうれしかったです。有難うございました。
この経験をを元に 又頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: