2010年11月13日土曜日

驚きももの記 ジュネーブ



あれ?出張は ジュネーブもあったのでは?>と思われている皆様 お待たせいたしました。
この写真は  真新しいカメラのシャッターをはじめて切った記念すべき写真です。望遠の機能があったことを思い出し モンブランらしきを取ってみました。
この後 ほとんどボーっとしていて 蜂に刺されて(前のブログを参照してください)やっと われに返ったので ジュネーブの仕事の写真はほとんどありません。会員のシルビアが 今度も記録係を買って出てくださったらしく 後で送るのでちょっとまって といわれています。
お待ちしています。

I was in Geneva before Naurod, Germany to conduct workshops.
However, I had jetlag so there are not many pictures with my new camera.  

0 件のコメント: