2010年8月3日火曜日

驚きももの記 一ヶ月たちました

今日は8月3日。一ヶ月たった広島家元ライブ。
なんだかずいぶん昔のような気がします。
そのあいだに 大阪教室にうかがい 三島の大岡信ことば館に私のチタンの花器が コレクション展に2点かざられているのでそのオープニングにうかがい 沼津の御用邸公園にインスタレーションのおはなしをいただいたので下見に。その間に何年かぶりに風邪を引きお稽古をキャンセル。 忙しいことでありました。皆様が それぞれ感想をおっしゃってくださったのですが ゆっくりと ライブをふりかえるひまもなく。

数日前 ライブの映像に家元とナレーションを入れるということで CDを秘書室からお預かりしました。秋の家元講習会に上映するのでしよう
それをみて 思いました。よくも悪くも これが私の実力なのかと。
なんだか それまでそんなこともなく走ってきたのですが こうやって見てみると
胸の奥でキュンとくるものがありました。
思えば このために準備した1年8ヶ月。考えられることは すべてやったと思いました。でも改めて映像を見て振り返ってみれば それでも反省することもあります。いろいろ指摘してくださった方もありました。 
でも これをまたひとつの手がかりとして 発展していきたい・。と思います。
このことにかかわってくださったすべての皆さま 深く感謝をいたします。
この経験は 私の宝だと思います。

それにしても暑いので ちょっとだらっとしてます。
皆様も 熱中症などお気をつけください。
秋に備えエネルギーを蓄えることにいたしましょう。

0 件のコメント: