2008年12月30日火曜日

驚きももの記 2008年

あと一日となった2008年・皆様はどんな年でしたでしょうか。
ここのところの経済の深刻な問題は 言わずもがなですが 何かいい方向に持っていくことはできないのでしょうか。 

個人的には 今年はうれしかったこと 悲しかったこと おかしかったこと 腹の立ったこと と いろいろな感情の起伏のあった年でした。
 自分のホームページを開いたことも私にはひとつのニュースでした。 このブログも含め みていますよ。。ということを 意外な方たちから声をかけていただきました。
ほんのひと時でも このホームぺ―ジを楽しんでいただけたのなら とてもうれしいです。世間は問題が山積していますが 来年も元気に楽しい話題をお届けできたらと思っています。少し脱線気味は来年も相変わらずでしょうから またもやお許しをこうことになりそうです。。

では新しい年 皆様にどうか いいこと 楽しいことがたくさんありますように。

0 件のコメント: