2008年9月6日土曜日

驚きももの記 フラワーショウその後

報道されるタイの情勢を心配しているところに フラワーショーを開いたタイのホテルのオーナーから 報告とサンキューメールが届きました。
それによると 今回のチャリテイーで  合計 1.3million の収益があって それを子供の腎臓病の治療のため タイの腎臓協会に寄付したとのこと。日本円にすると 400万円くらいでしょうか。
ホテルの中のも催しだけでなく 外の架設のブースでも 食品や手工芸品 植木や売り物のバナナの木をみていた人たちもいて 大賑わいでした。
それはよかった!日ごろチャリテイーというと なんだかかまえてしまいがちですが 自分たちが楽しみながら 何かのお役に立っているというのは いいですね。

。  

0 件のコメント: