2008年6月18日水曜日

驚きももの記 

前に書いたように 個性のある人々に会うのは 私の旅の楽しみの一つです。
今回も一人旅なので 大変かもしれませんが あちらには手伝ってくださる支部の方たちが 待っててくださって 私も再会を楽しみにしています。いつものように もちろん仕事は きちんと精一杯してくるつもりです。私を送りだしてくださる方たち 万難配して準備をかさねてくださった方たち 予定を変えて参加してくださる近隣の国の方たちーー頑張らざるを得ません。
ブログをのぞいてくださる方たちは ホームページの story も 読んでくださる方も多いと思います。
いつも 新しい回に前回の(解説)をつけています。 南米の旅から 数十年後(?)の現在の私の 感想などを入れていますが 今回 インドの写真を一枚入れました。
今とはおよそ 似ても似つかない 昔の姿があります。よろしければごらん頂き 現在をご存知のかたは お笑いくださいませ。

http://www.kokanote.com/




 

0 件のコメント: