2010年4月3日土曜日

驚きももの記 展覧会!!!!!




皆様 長いことアップせず失礼いたしました。
2日間の展覧会 無事に終わりました。会場にお運びくださったすべての方に 感謝申しあげます。
中には このブログをごらんになり 面白そうなので おいでになったとおっしゃるる方もあり 本当に感謝感謝です。

すこしづつ この展覧会の報告をしてまいりますが 先ず第一弾は これです。この写真 教室をいっぱいにして 作っていたシャンデリア。おいでになった方は 一瞬????とお思いだったと思います。作品を並べる上で 反対側の邪魔にならないようにと みんなで智恵を絞った結果 ペットボトルを使うことにしたのです。
ホテル関係の メンバーに渡りをつけてもらい 使ってすてるペットボトルをもらってきて 洗って切って 使えない部分を捨て ホッチキスを使い ビニールに綴じ付けました。700個は最低でもあったでしょうね。教室チーム 会社チーム 家の周りのチームなど 各々パーツごとに作り 最後に集め つるすこととなりました。
LEDの電気を仕掛け 完成です。なかなか 迫力がありました。これは メンバーの発案 形を何人かに作ってもらいそのなかで これ。というのを決めて作っていったのです。
私もとても気に入りました。

。 

0 件のコメント: