2013年6月14日金曜日

香港

6月3日から 7日まで 香港いけばなインターナショナルに招かれ デモンストレーションとワークショップ。
お客様へのお迎え花のまえで。デモの詳細の写真は後ほど。
草月の香港の重鎮Mrs.Evansは 90歳でお元気でした。写真は私の後ろは 東京での生徒で会場にきてくれたIさん。
右はトールマンコレクション香港の 丸岡さん。東京で何回か教えたことがあります。
私の右は 長いブランクをへて昨年から私のところで お稽古を再開したNさん。今回同行。Evansさんより 10年お若いのですが 大いに刺激された様子。

香港の総領事公邸でもデモンストレーションをさせていただきました。

0 件のコメント: