2009年12月7日月曜日

驚きももの記 11月 結婚式

11月 結婚式の披露宴のお花を頼まれました。
知人のお嬢さんは とても聡明で美しい人。パリでお相手に初めてあったそうで エッフェル塔のイメージで と新郎新婦の座る席の後ろに バラのタワーです。すべてピンクの グラデーションで バラだけで いけました。もちろんゲストのテーブルも バラで飾りました。
お嬢さんが 有名なガラス器のメーカーにお勤めなので そこのメーカーのガラスを拝借しました。
教室のメンバーが 花をいけるのを 草月展に出品しながらも駆けつけて 手伝ってくれました。そのひとりの写真で 横から写したものです。 バラは300本近く使いました。

0 件のコメント: