2008年8月12日火曜日

驚きももの記

お待たせしました。これです!高さが写真ではわかりませんが 普通の高さといっていいのでしょうか。 赤の入り方といい 真っ白の鼻緒と黒の地の関係 いいでしょう?!
受け取りに行った日は 34度近くの昼下がり  買い物の帰りに そういえば もうできてきてるのではとお店によりました。楽しみだったので ちょっとどきどきしました。
鼻緒の調整しましょうか?といわれ あ 玄関に置くだけなので とそのままにしてもらうことにしました。
ご主人が 箱に入れながら [こんな下駄が 玄関先にあったら 奥から どんな お姐さんが出てくるかと思っちゃいますよ)と ふと言いました。
私はお使いの帰り  もともと日焼け止めと 口紅のほかは たいしてぬっていないメークが 汗でどろどろ。スーパーの袋を下げ T.シャツジーンズ 思わず心の中で 

[悪うござんしたね。わたしで)
 と つぶやいてしまいました。ご主人はそんなつもりで言ったのではないのは よーくわかっているのですが。。。。。。


0 件のコメント: