2010年5月26日水曜日

驚きももの記 家元ライブチケット

広島のライブのチケット 完売したとのことです。
1060人ちょっとの席が 埋め尽くされるのです。
家元も オーストラリアから 無事おかえりになって 現地でのデモンストレーションは この広島ライブのことを意識なさっておいでのこともあり いっそう華やかにダイナミックな展開に 700人の観客は酔いしれたと聞いています。

さてさてこの私、いつものことながら まだ詰めが甘いと思っているのです。
時はどんどん 過ぎて行ってーーーーーーーー。

カウントダウンが始まります。フウーッ!

でもその前に 新宿草月展があります。
いつもテーマがあるのですが 今年は自分で言葉を選び それによって花を生けます。
短い言葉 詩 歌の一部 俳句 などなど。
新宿高島屋 6月10日から6日間です。私は前期ですが これが終わると一気に 家元広島ライブに突入です。
 

0 件のコメント: