2010年2月3日水曜日

驚きももの記ーー雪の後には

東京も雪が降りました。今日などまだ道路に残っています。きっと雪国の方は笑ってしまうでしょうが なれないわたしたちには 一大事、笑い事ではなく 滑って転んで怪我をする人も多いのです。

さて 三月に社中展をすることにしました。場所は表参道です。
もう大変。--というのは7年前 同じところで したことがあったのですが 今回はその倍の人数となり どうしたらいいものやら。頭をみんなでひねっているところです。でも これが楽しいんですね。
そのうち 招待状を作るのに メンバーの中に グラフィックデザイナーがいる。お金の計算に強い人がいる。インテリアの専門家がいて 作品の配置図を 仕事そっちのけで 考えてくれる。みんなに情報を回すのに パソコンに強い人がいるーー。縦看板の案内は 会社の大きなコピーができるので何とかしてくれそうな人がいる。。などなど。。。。。まったく人に恵まれていることを 痛感しています。
お近くのかたは いらしてください。ジュニアを含む男性もいけばなを楽しんでいます。
少しずつ 進展状況をご報告していきたいと思っています。

もうひとつ あります。それは又そのうち。

0 件のコメント: