2010年3月24日水曜日

驚きももの木 展覧会 秒読み

昨日から 私の作品をお花屋さんで作っています。リサもお手伝いに現れてくれました。
今日は 冷たい雨 それなのに作品制作を手伝ってくださるメンバーが多数。もちろんリサも。
時差と寒さに 気をつけてと声をかけます。少し眠そうです。
注文を変更する人 やはり実物を見てみたいといってお花屋さんにくる人。花材を追加をする人。などなど。

一昨日は 花材の産地から こういういいのがあるのだけど と 電話を下さったお花屋さんの社長さん、わざわざ 生産者のところに見に行ってくださったのです。
[ちょうど そのくらいに見ごろだとおもいますよ。)労をいとわない スタッフの皆さん。
この展覧会の日にちを逆算して 芽が出ないよう 冷蔵庫に入れていただいたりする花材を見ながら 
こういう人たちに恵まれて 展覧会ができるのは 幸せというほかにないと思うのです。

さああと2日。どんな展覧会になるのでしょうか。







 

0 件のコメント: