2010年6月27日日曜日

驚きももの記 いよいよ今週となりました!

もうライブは今週なのですがーーー
集中しすぎると ろくなことのない私。息抜きのためにいろいろなことをしています。
終わってからの (英語でいけばな)の)クラスの原稿などを作っています。
頭をリフレッシュするのに 役立って かえってはかどります。
帰ってから疲れた胃にやさしい お取り寄せの手配。終わったらどこか近場にいこうかな。

今日は夕方から BMWさんとスタジオをかりて 最後の打ち合わせ。
それでもまだ 進行にたくさん不安があり 一昨日もアトリエでその話をすると (リハーサルありますから 変えても大丈夫ですよ。)と ダブルMさんが 口をそろえていう。過去になさった先生たちも そういうこともあったということ。家元も立ち会ってくださるし いざとなればアドヴァイスもいただけそう。少し安心するも 何気なくアトリエにある 使用しようと持ち込んだ私の花材をみて 口には出さないけれど ドキ。ここ数日で色が急速に変化していました。やっぱり植物ですね。新しいのがくるので それとあわせて何とかしなくては。

大好きなあんみつでも いただきにでて エネルギーにいたしましょう。
でも 過ぎたるは 及ばざるが如し という言葉もありましたっけ。

0 件のコメント: