2010年6月23日水曜日

驚きももの木 家元ライブ In 広島 いよいよ

(先生 来週ですね)といわれ にわかに現実味を帯びてきました。
電話であちらにいる (じゃけん)を連発するグループとつめをして かたやアトリエのNOPさんたちと段取りを話し 企画課の M さんと 何度も打ち合わせ 同じ課のTさんと 当日配るプログラムのことについて 立ち話。 同じく Oさんと ワークショップの花材について。
昨日は こちらの花屋さんにでかけていき 色について打ち合わせ。何の色かって? 言いません。

心配が 次から次にうかんでくる私は BMWさんと 打ち合わせを何度も入れていただくよう おねがいしました。BMW さんは (光加さん こちらはなれてるから大丈夫 何とかなるから)というのですが こういうことを言う人に限って 本当だろうか と 心配をするのです。ライブは いつも その回が (初めて)なのです。ましてこんどの場合 ぜったいに失敗は許されません。

ヘア メイクも 段取り完了。(衣装は?)という質問も よくいたいただくのですが 家元と同じ色とかは避けたいと思うので 秘書のNさんに なるべく早く教えてくださいとお願いしました。
家元からも そのことについてのメッセージをいただきました。
作品が映えることが第一ですので 私のはどうということはありません 。男性だとスーツでいいのでしょうが 女性同士だとそういうことがありますね。

ここで 改めて 肝心の 舞台の進行を頭の中でシュミレーションしてみると とても詰めが甘いことを発見!!!!!
ああどうしようと じたばたしているこの数日です!!!!!! 本当です。

0 件のコメント: