2009年3月20日金曜日

驚きももの記 Art of Dining

各界からの出品者がそれぞれ知恵を絞って そのセンスを競った Art of Dining 食卓の芸術展。
プレートの上に靴の乗った作品 お皿から全部手作りの材料は いろいろな色と種類の紙というのもありました。私の作品はチタンのワインクーラーと チタンのお茶たくに かわいい鳥のついた 白いお茶碗をおき センターにはチタンの花器に ブロッコリーとにんじん それに白いラナンキュラス、ガラスのお皿を重ねてその間にお箸をいれこんだりーー大きなオブジェには桜を主にいけました。チャコールグレーのナフキンの間からのぞくのは ピックに入れたチューリップと 麦 グリーンボールで巻きました。

ブロッコリーは 私のクラスのマダムが きれいな緑色を出すのにお湯をかけたらどうですか?という提案で 急遽クラスでお湯を沸かしてかけるといい色に。
では何枚かの写真をご覧ください。

0 件のコメント: